2023年 お盆期間中の夏季休暇・配送スケジュールについて

2023年 お盆期間中の夏季休暇・配送スケジュールについて

平素よりShuttle notesをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 2023年お盆期間中の夏季休暇・配送スケジュールについてご案内いたします。

夏季休業期間中につきましても、通常通り当サイトにてご購入いただくことは可能ですが、お届けまで通常よりもお時間をいただいております。

詳しくは、配送スケジュールをご確認くださいませ。

【夏季休業期間】

■ 8月10(木)〜 8/16(水)の期間お休みいたします。

※上記期間は、お問い合わせ対応・発送業務をお休みいたします。
※8/17(木)より順次ご対応を再開いたします。


【配送スケジュール】
■ 8月8日
(火)13時までのご注文、お支払い完了分に関しましては、8月9日(水)に発送いたします。

それ以降のご注文に関しましては、誠に勝手ではございますが、 営業開始 8月17日より、順次ご対応させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

▽お盆期間中の注意点

お盆期間中およびその前後は全国的に配送が大変混み合う事が予想されるため、 商品到着までにお時間を頂く可能性がございます。 また、集荷時間が早まる関係上、当日のご依頼午前中までのご注文であっても、翌営業日以降の発送になる場合もあります。 詳しい配送状況につきましては、配送業者ホームページにてご確認ください。

皆様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。

ブログに戻る